男祭り

昨日は、『男祭り』と称して月一回開催される男声パートの練習におじゃましてきました。

この日は13人のうち9人が集まりました。
午後7時から10時まで団員指揮者成瀬さんのみっちり細かい指導が続きます。でもでも、すごくアットホームで自由な雰囲気です。


男声パートには前回の定期演奏会以降に入った団員や合唱初心者も少なくないので、木曜の定期練習では補えない部分を細かく練習できていいですね!

最近ソプラノも頑張ってるし、アルトも見習わなければ。

練習後は有志でご飯食べに行ったりするみたいです。夜10時過ぎに肉とカレーとは…若いっていいですね。

カメラ向けたらしぶーい顔されました。ごめんなさい。

男声パートの皆さまお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA