4/18(木)

新倉先生の練習日。まず最初に寺内さんによるボイトレ。指示通りに出来てるかどうかわからないけど、声を出していくうちにだんだんと声が出てきました。

そのあと新倉先生による『新しい歌』へ。21時頃からは『新しい歌』を寺内さんに聞いてもらいチェックしていただきました。予想通りたくさん指摘がありました。寺内さんが指摘箇所を話されるたびに新倉先生が「それから?それから?」と聞いておられたのが、印象的でした。

30分ほどでしたが、もう少し時間があればコメントだけでなく歌いながら指示してもらえたのにな…と思いました。

その間、Mちゃんが、ちょこまかと熱心に写真を撮っておりました。この日は、Mちゃん頭痛もあり、しんどかったろうに頑張ってましたネ~えらいえらい(^_^)

近々、Mちゃんアップすると思うのであとはよろしく頼むです。あ~、でも出来たらでいいよ~Mちゃん!(^.^)

1 thoughts on “4/18(木)

  • 撮られてるの全然気付かなかった(@_@)
    昨夜撮った写真は定期演奏会のプログラム用の写真なので今回のアップは多分ないです…。
    いい写真撮るのってなかなか難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA