年末懇親会2016

去る12月11日、毎年恒例の年末懇親会を賀露の大国亭(某団員が働いてるらしいです。)にて行いました。
まずは精勤賞、皆勤賞の表彰。今年は4名の団員が皆勤賞を表彰されました。(1名は欠席)

団長から表彰、記念品贈呈からの副団長のインタビュー。


新HP作製に尽力したテナーS氏の功労にも表彰。なかなかうまく運用しきれてませんが、今年入団した新団員からはHPを見て入団したという嬉しい声もありました!S氏にはベイビー誕生のお祝いも!おめでとうございます。

余興のビンゴゲームも盛り上がりました。

景品の数々✨お酒から無くなっていきます。

某校長先生も必死です。

ちなみに某校長先生は一番初めに景品をゲットされました。

M宅氏の厳しい厳しいチェックが入ります。(後半はザルでしたが)

HP管理人S氏がゲットしたお酒を羨ましそうに見つめる鈴木先生。

皆さんいい笑顔ですね!

そして、団長から鈴木・成瀬両指揮者へお礼。

本日欠席のピアノ大広先生も含め、今年も1年間私たちを導いて下さいました。本当にありがとうございました。
最後は鈴木先生の指揮でクリスマスソングを歌って閉会しました。

ほのぼの楽しい会となりました。皆さまお疲れ様でした。
早いもので、今年もあと2回の練習を残すのみとなりました。

じわじわと定期演奏会も近づいています。

少々の不安もありますが、今は練習あるのみです。

練習を信じて頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA