練習日誌 29.7.27(木) バリトン急募!

7/27(木)は成瀬さんのご指導によりフェスティバルに向けてどちりなきりしたんⅣを練習しました。

フェスティバルに出るパートの割合が非常に悪いです。結構人数がいるようで意外と手薄なパートは手薄です。特にバリトン、急募(>人<;)です。

一番最後の音、ファシャープを歌うグループ、ソを歌うグループ、それぞれ前に出て、声・音を合わせます。

こちらソを歌うグループ。うっす!

1曲だけに集中できるなんて幸せ。

終わりの会ではM宅さんからのメッセージが読み上げられました。要約すると、予習してもっとがんばれ的なことでした。

練習後のテナーの特訓は続きます。がんばれ!

快適な地下練習室から地上に出ると空気はねっとり💦夏バテしないように気をつけなきゃ。

さて、定期演奏会の音源、映像が次々上がってきています。怖いもの見たさで最初から最後まで見ましたけど、手に汗握る感じ。反省しかありません。8/1(火)にはぴょんぴょんchで定期演奏会の放送があります。鳥取市の一部のみとはいえ、これが公共の電波にのるなんてたいへん(>_<)でも、一生懸命歌いましたので見てやってください(>_<)

今週は6月の鳥取市民音楽祭の後編の再放送もしてるみたいなので良かったら合わせてどうぞ。私たち麦の唄を歌ってます。今週はぴょんぴょんchに鳥取市民合唱団が何度も登場します。詳しくはこちら

今回お配りしたハミングが多数間違ってました。次回の練習は8/3(木)。6時半開始と書いてありますがいつも通り7時半からです。フェスティバルの練習会場も間違ってました。近くなりましたら改めてお知らせします。

来週も暑さに負けずがんばりましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA