
今朝は、よ〜冷えました。放射冷却という奴ですなー。昨夜はオリオン座もはっきり見え、キラキラしてました。

この日は、輪になって練習。次も、この形状で行くようです。
「Greetings」アルトは13日にボイトレしたばかりで、おさらいのつもりで歌いました。
ボイトレでは、やはり出だし問題でした。「た」明るく響かせて、pなので少し息を弱めに吐く。など、た〜くさん指摘され、みるみる見違えるアルトになりました。

休憩時間、ソプラノOさんより、干し柿をいただきました。ありがとうございました。すみません、2人の可愛い顔が半分しか、写ってませんでした。未熟者です…。
次は12/25 文化センターです。年内最後の練習日。しんどかった夏が終わったと思ったら、一気に冬になり、あっという間に年末。
貴重な晴天。少しずつ大掃除せんと…です。
飲み会、増えてますねー。帰宅したら、手洗い、うがいして下さいねー。
