
11/21 「くちびるに歌を」パート練習。月末も近く、仕事をされてる人達、遅れて練習に来られる人、多数でした。ほんにお疲れさまです。

ソプラノさん。各部屋を回ってて思うのだけど、一番明るい。「キレイに撮ってな〜」楽しげです。

少人数テノール。いつも通り、寒い廊下で練習。頑張れ〜。密かに応援。

こちらも少人数ベース。写真には入ってないけど、もう1人Hさんがいるぞ。パーリーの丁寧なドイツ語指導。

そしてアルト。アルトは、ほぼ出来てる感じ。

休憩時間、団長からお土産いただきました。ありがとうございました。

この日、朝日の中、久しぶりの桜土手。時たま出会うあのネコ、どうしとるかな〜と捜しつつ、紅葉と落ち葉にウットリ。地面には、ものすごい落ち葉。フワフワ〜でした。

「エッ、君はだれ?」と声かけながら1枚撮り、もう1枚撮ろうとしたら、シャッと私をにらんで、逃げて行きました。お〜いいな〜

次は11/28文化センターです。いよいよ12月に入るな〜。風邪が流行っとります。みんな気をつけましょう。