雪、降りましたねー

12/21 今年度、最後の練習日。新倉先生の指導で、酒神礼讃、君をのせて、川の流れのようにをしました。いつもの事ながら、先生はほめ上手です。ほめて伸ばしていく先生ですねー(^。^) 時折り、練習中に何気なく話されている事が、面白くてつい笑ってしまいます。

この日の練習で「音の取れなかった所は、お年玉にしてねー」と新倉スマイルで話されました(^。^) 今年もたくさんの指導をありがとうございました。

練習あと、精勤賞、在団表彰がありました。

在団50年、ソプラノTさん、ただただ敬服です。さすがに照れておられましたねー(^。^)

今年は、大切な仲間が6月に亡くなり悲しい思いをした年でもありました。

年明けの練習は1/8 、14時から文化センター、新倉先生です。楽譜、見直してみましょうねー。

この1年、つたないブログを見て下さった方々、ありがとうございました。いつまで合唱出来るかわからないけど、頑張ってついていきますので、よろしくお願いします。

来年がみなさんにとって良い年となりますように。また、醜い争いが1日も早く終わりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA