練習日誌29.7.6(木) 定演前最後の定例練習。

29.7.6(木)は、鳥取市民会館大ホールにてホール練習でした。

定期演奏会を三日後に控え、通しをメインにちょこちょこ気になるところを復習しました。

鈴木先生と大広先生。


成瀬さんと伊賀奈さん。

本番が近いので抑えて歌うつもりが、ついついフルスロットルで歌ってしまってました。


最後にステマネからお褒めの言葉をもらえましたし、あとは本番に胸を張って自信を持って歌うだけです。

今週もバタバタと定期演奏会の準備をしてました。私は『お弁当配布・管理』という失敗の許されない重要な任務を任されたので、注文の取りまとめ、発注を滞りなく済ませました。あと、プログラムの修正箇所を直したりとか。そして、例のテープを衣装に縫い付けるのもぎりぎりになってやっとこさ完成して準備万端です。

とうとう7/8(土)の前日リハーサルを残すのみとなってしまいました。月日が過ぎるのがすごく早く感じるのは年齢のせいでしょうか。なんて話を帰りにしましたが、ほんとに、まだ数ヶ月ある!と思ってたらいつの間にかこれですよ…

ではでは、前日リハーサル、本番と頑張って行きましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA