4/8(土)は集中練習、鳥取市文化ホールにてホール練習でした。鈴木先生のご指導により、どちりなきりしたんとHANAより《さくら(独唱)》を練習しました。
練習前の午後には、個別練習や、定期演奏会の準備をブースでしたりとか。
練習後、はるばるいらっしゃったM宅氏の接待したり、長い長い1日で疲れたので写真で様子をお届けします。
贅沢にもホール練習です!定期演奏会までちょいちょいホール練習を行います。
鈴木先生と大広先生。
練習中に定期演奏会パンフレット用の写真を撮ります。って練習前に先生に言うの忘れてました。来週以降も練習中にバシバシ写真撮りますので皆さまにっこり笑顔でお願いします。
テナーパートリーダーのソロにうっとり…
《さくら(独唱)》はテナーソロで始まります。若くて瑞々しいテナーソロを引き継いで歌いたいものです。練習ではテナーソロ後にぐっと平均年齢が上がったのがばればれでした。
N村氏とバックにテナー若手三銃士。3人とも熱心で頼りにしています。
今日は定演パンフレット用のパートごとの集合写真を撮りました。
ボツになったやつですがテナーです。
ソプラノさんも撮りましたが載せません💕写真は定演当日にパンフレットにてご確認ください。皆さん笑顔でかわゆく撮れてました❤️
ベースも撮る予定でしたが、通称「護らないさん」がいつの間にか帰ってしまった(怒)ため、22日(土)に撮ります。アルトはメンバーが揃っている時に撮ります。毎週おしゃれして来てください。
我が家の裏に桜が見えます。皆さまお花見はできましたでしょうか?

来週は、4/13(木)文化ホール第1練習室にて、鈴木先生のどちりなきりしたん、HANAと、後半成瀬さんの曲を練習します!
来週もまた元気にお会いしましょう。
ではでは〜







