市民音楽祭終わりました

6月5日は市民音楽祭でした。

曲目は『混声合唱のためのかなうた第1集』より
『ながぐつ』
『なみだ』
でした。

ここのところずっとこの2曲を練習してきたのですが……
何というか、正直グダグダで(^_^;)
かなり、ギリギリのところまで「こんなんで大丈夫か〜??」と思っていました。はい。
不安を覚えつつの当日、愛真幼稚園さんをお借りして練習しました。
そしたら、(場所が良かったというのもあるでしょうが)だいぶまとまってきたかな〜と感じてきて、
直前の大会議室での練習でも、けっこういい感じじゃない?と思えてきて、
そしたら本番ではちょっとグダった訳ですが(特にながぐつ)、聴きに来てくれてた人からは
「ハーモニーきれいだったよ〜」
と言ってもらえました。
それ聞いて一安心!
終わりよければすべてよし、です。
(いや終わってない…終わってないですけどね。)
本番に強い市民合唱団です。

さて、次の舞台は鳥取県合唱フェスティバルです。
気持ちを切り替えて頑張りましょ〜(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA