とっとりいきいきシニアバンク

3月13日、イオンモール鳥取北で行われた
『とっとりいきいきシニアバンク 生涯現役キックオフフェスタ』
に出演してきました!
曲目は「ふるさとの四季」です。

会場の響きもステージの広さも、なにもかも未知のまま迎えた本番でした。
結果はご覧の通り。

image

せま!

image

↑客席真正面から見たら、横断幕が隠れて残念なことになっていました。反省。

image

ラストの「みんなで歌いましょう」コーナーでもう一度ふるさとを歌いました。

会場の音が響かず、お客さんに届いてるのか若干不安はありましたが、会場の皆様には楽しんでもらえたようです。
2階から聴いて(見て)いる人もけっこういたとのことでした(^^)
滅多にないイオンでのイベント出演も新鮮でしたね。
皆さまお疲れ様でした〜(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA