寒いですねー

この数日、寒いなりにも過ごしやすかったのに、寒波やってきそうですね…。こういう予報は、ハズレてほしいです(^。^)

1/19「酒神礼讃」。新倉先生の巧みな話術に引き込まれて、ドンドン変わっていきました。

「ガールフレンドと缶ビール半ダース」では、「これから彼女と会って、デートしながら缶ビールでも飲もうか、という感じで歌って」と話され lon lon〜のメロディー、え〜感じでした❣️

この日も「アルトうまいね❣️」いつも褒めてもらって、うれしいです。人数も揃って来たし、一安心❣️

アルトに新入団員❣️大学生さんです。何度か見学に来られ、ついに入団となりました。アルトにとっては何年ぶりかの新入団員。難しいメロディーの多いアルトですが、ハマるとすごく気持ち良いパートでもあります。これから、よろしくお願いします(^。^)

次は1/22(日)「ふるさとの四季」を文化センターにて練習があります。

1/26平常練習です。お天気次第ではお休みになるかもです。寒いのはガマンするので、サラッとだけ降って下さい、お願いします(^。^) ドカ雪だけは、嫌だなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA