寒いですねー

12/22今年最後の練習。この日、大雪予報が出ていたため21時に終わりました。

パー練はアルトパーリーOさん。今年もソプラノ、アルトパーリーには大変お世話になりました。とくに今年は夏頃から団員数が少なく、メンバーが揃うことがあまりなかったですね。そんな中で定演が出来たことは、うれしかったですね。いろんな方々に助けてもらい、お世話になりました。

練習あと、在団表彰、精勤賞などを発表しました❣️大広先生25年。「人生の半分を合唱団にいます❣️」とコメント。有難いことです。

5年、10年、40年、45年、55年と表彰がありました。みなさん、おめでとうございました。精勤賞は、今年も成瀬さん。さすがです(^。^)

Xmas寒波が迫ってます。どれくらい降るのか、おそろし〜です。適度の積雪を期待してます。今年もコロナウィルスを気にしながらの練習でした。来年こそ、いつも書いてますがコロナが収束してくれることを願っています。

来年は、みんなが元気になってマスク無しで歌えるようになったら良いなと思います。

初練習は1/5文化センターです。みなさん、良い年をお迎え下さい。

この一年、つたないブログを読んで下さってありがとうございました(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA