久しぶりのブログです。
春ですねー。あったかくなりましたねー。さすがに雪はもう降らんでしょう❣️
ところで、2、3月と練習お休みしてますが、どーやら4月もわからんですねー。なかなか感染者減らんし、どーなることやら…m(_ _)m
マゴと一緒にEテレ見ながら歌ってます。物足りないけど仕方ないです。マゴと見てるアニメの中でステキな歌詞を見つけました。
「きっとうまくいくよ。頑張る気持ち忘れなければ、特別なものはいらないよ」
そうだよなぁーと納得。きっとうまくいくよ…ズーンと響きます。幼児番組なのに私の方が見入ってます(^。^)
今日は春分の日。保育園で感染者もう出ませんように。休園になると、みんな大変です( ; ; )すんません、個人的な意見です(^。^)
1日も早くコロナ収束しますように。みんな体調くずさないように気をつけて下さいね❣️
