7/29

この日もフェスティバル中心の練習。当日の立ち位置確認などをしました。ほとんどの団員が暗譜出来てるようでした。等圧線は、所々、楽譜を見ちゃいますねー(^。^)

ピアニスト光田さんです。数年前に助っ人でお願いしたのに、当時フェスコン伴奏を急遽まかされたりして、本当に本当にお世話になってます。また、今回も伴奏をお願いしてるし、有難いです。この日も、かわいいパンダネックレス❣️パンダ愛を感じるなぁ。今年もお世話になります。

コロナ感染、収まりませんね。県全体で広がってる。県大会するんかなぁ…。複雑な気持ちです。

次は8/5とりぎん文化会館リハーサル室です。響かない部屋です。歌いづらいかもしれんけど、自分の音をしっかり意識して、集中して歌いましょう。

築50年の我が家の庭に、この間からセミがお腹を上にして、あちこち転がっています。それをヒヨドリ達がくわえて持っていきます。何かすごいです。連鎖を感じます。BSワイルドライフを見てるようです❣️

毎日暑いですが、夏は、やっぱり麦茶です。しっかり水分とって、夏バテしないように気をつけましょう❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA