暑いですねー

毎日、暑いですねー。日差しがきついですね。日中は外出したくないです。

この間から夜寝る時にアイスノン使ってます。朝までヒンヤリしてて、なかなかのすぐれもんです。100円ショップから200円で買いました。そして、暑いからと言ってビールをたくさん飲むのは良くないですよ〜。ほどほどに(^。^)

6/30市民会館にてフェスティバルの曲を中心に練習しました。「花束を君に」普段、旋律を歌うなんてことは、ほとんどないアルト。出だしから旋律…。いつもなら声も出しやすい音域なのに緊張して、声が固まってましたね(^。^)

全体的にもう少しサクサク歌いたいかなぁ。言葉は十分伝わってるように感じます。サラッといきたいな〜。

あとは「僕が歌う理由」「Heal the world」中村団長のソロ、居残り練習の成果出てましたね❣️うまくなったなぁ〜(^。^)ほんに毎週の居残りお疲れさまです。

来週はパレットとっとりです。半面使用ですね。入り口を間違えないようにしましょう❣️

コロナ感染者、増え始めました。厄介なことです。暑い時にマスク生活は辛いですが、決まりを守って気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA