11/11

こんにちはー。いつもブログに風邪を引かないようにと注意しておきながら、私が風邪を引いてしまいました(^。^)

この日は、一番後ろの席で見学。「群青」全体的にピッチが♭気味。縦線が微妙にあわない。テンポが段々と遅くなる。もっとサクサク行きたいなぁ〜

たまには見学するのも良いかも…です。歌えてるようで歌えてないなぁと感じました。

また、この日の会場がとりぎん文化会館リハーサル室だったんで、音があからさまによくわかり良かったのかもしれないなぁ。

「Heal〜」ベースのdm dm ベースギター❣️なんかかっこ良かった❣️

この曲は、もともと合唱曲ではないし、音と言葉の組み合わせが難しいとこもある。アルトの旋律になる所は、私は耳コピーを散々して、それから音の確認をしました。ハーモニーがピタッと決まる所がたくさんあるから、そこが決まっていくと、もっと歌いやすくなるのかなぁ。マイケルJは、サラッと美しく歌い上げてる…。まぁ、何にしても練習あるのみですな(^。^)

次は市民会館です。会場を間違えないようにしましょう。私も、風邪をとっとと治さないけんな(^。^)みんな風邪引かないように気をつけてねー❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA