11/4(月)

この日、午前中アルト、午後べースにおいて寺内さんによるボイストレーニングを受けました。

アルトは、8人でしたねー。声出ししたあと、個々で見てもらいました。私も見て頂きました❤️ 正直、緊張して唇がプルプルしてたんですが、寺内さんの眼差しを感じながら頑張りました^_^

普段なかなか高音が出ないのに、高音も出て『こーしたら?』とアドバイスを頂き、有意義な時間となりました。

教える人、教わる人の気持ちが重なると一瞬、声が変わるんですねー。普段の練習でも教わったことを忘れないように、良い音楽を作っていきたいと思いました。

途中までは写真撮ろうとしてたんですが、集中のあまり忘れてしまいました(^.^)

先日、仕事帰りのバスでの事です。バスを降りるとき「ありがとうございました」と運転手さんに言って料金を支払い、降りようとしたら「気をつけて帰ってください」と言われました。一瞬、ハッとしましたねー。家に帰るまでは気をつけてくださいと運転手さんに言われたようでした。バスを降りて、その言葉をかみしめながら家路につきました。

運転手さん、ありがとうございました。うれしかったです( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA