
桜土手は新緑。緑が気持ち良いです。
連休、終わりましたね。今年は長く感じました。くたびれました〜。

フルメンバーでした。あと数回の練習しかないです。まだ、バラバラ…。えらいこっちゃ。

練習終わったあと、ベースHさんが休団されると聞きました。遠距離でもあり無理は言えないのですが、残念です。Hさん、復帰待ってますよー。

2024年7月頃にブログに載せたネコです。

今日、久しぶりに見つけました。元気そうな顔してました。近づいたら、すーぐ逃げちゃいました。もっと顔が見たかったなぁ。
次は5/14 文化センターです。
練習中、咳をしてる人、多かったですねー。みんな体調崩さないよう気をつけましょう。
