29日、男性練習日でした。女性も少しでしたが参加者しました。(B5、T4、A4、S1)
久しぶりの市民会館でした。団長から休憩時間にお土産をいただきました。ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れさまでした。

この日は見学者がありました。どのパートも人が足らなくて、見学に来てもらえる事はありがたい事です。また、気楽においで下さい。
「夢」について
合唱組曲「うみ・そら、神話」の終曲です。宇宙、太古の海、生命の起源をテーマにした組曲。激しい物語の後に来る、安らぎや儚さ、静寂を感じさせる「夢」となっています。
市民音楽祭まで練習回数あまり無いです。集中して頑張りましょう。

いつもスーツ姿の大広先生。おや、今日はピンク色?ソーっと近づいていくと、またしても目が合い、一枚撮らせてもらいました。この日は代休でお休みだったとか。お休みの日に来ていただいてありがとうございました。いつも感謝

連休に入ります。我が家は忙しい連休になりそうです…。主婦にも連休ほしいな〜
さて次は5/7 文化センターです。
連休明けですね。何かと気ぜわしいですが、気持ちにゆとりを持って、体調を崩さないようにしましょう。
