春の北風

この日の練習室は暖房入ってましたね(Nさん、ありがとう)ほんに一日中、雨で寒い一日でした。

今日は、晴れ予報だったので、思いっきり洗濯したのですが、曇り空。まぁ、しゃあない。

春の北風は、何となく好きです。シャキッとする。

市民音楽祭に向けて「夜もすがら」「夢」。本番まで、そんなに練習回数ないです。

フレーズの終わり、声を揃える…いろいろあるけど、二曲とも良い曲なので、何とか仕上げたいです。

Mちゃんが撮ってくれました。なかなかの構図。センスある。ありがとう〜

タツナミソウ、ナルコユリが咲き始めました。草花を見てると気持ちがホッコリします。

次は4/30 文化センターです。4月も終わりますねー、早いなぁ。風邪引かないよう気をつけて下さい。寒暖差が大きく体調崩しやすいです。

29日祝日ですが、男性陣が午後から練習入ってます。みんな頑張って下さい。