集中練習

2016年7月24日、パレットとっとりさんをお借りして集中練習を行いました。

綺麗でよく響く会場です。

3つのグループに分かれて、お互いに聴きあう試みも行いました。曲はかなうたの「て」です。
真剣に練習する各グループの皆さん。

休憩を挟んで発表タイム。

仲間同士とはいえ、多少の緊張感と恥ずかしさがあります(・・;)

この後は聴き合った感想や意見を出し合ったり、毎度お馴染みのパートごちゃまぜで歌ったりしました。

いろいろな問題点や課題も見えてきたのではないでしょうか?

気が付けば合唱フェスティバルまで一ヶ月を切っています。ここからが正念場ですね!(`・ω・´)

皆さんお疲れ様でした!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA