とーとー

毎日暑い日が続いています。熱中症、コロナ…この夏も気をつけんといけんです。

とーとー、東部、中部にコロナ警報。8/7のイベント、自主的に出るのか出ないのか判断するしかないようです。今のところ、出場するようですが、もう不安でしかないなぁ…。

アルトは崩壊寸前。休みたいけどアルトがいなくなる…。責任感だけで出てるような感じがします。

8/4女性は少なかったですねー。アルトは声の調子が良くない人もいたりして、いけんかったですねー。私も咽頭炎の後、ノドが今ひとつでガサガサしてます。8/7当日まで、アルトはどれだけ揃うのかわからんけど、ベストを尽くすのみです。今回のステージは不安が大きくて楽しんで歌えんかもなぁ。

休憩時間、団長がしゃがんでる姿が妙に気になって撮ってしまいました❣️まんまる…かわいい…(失礼)

この間、洗濯物を干そうと縁台に出たら、セミの抜け殻発見❣️よーこんなとこまで登って来たもんです。南天にもたくさんの抜け殻。今年も出てきたなぁ〜。よー頑張ったなぁ(^。^)

8/7倉吉未来中心、集合です。当日までどうなるか心配ですが、みなさん気をつけて来て下さいね。

コロナ感染者が少しでも減少しますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA