練習再開❣️

こんにちは。8、9月とガマン自粛期間が終わり、久しぶりに練習再開。団員同志、会った瞬間に「元気だったかぁ〜?」あちこちで近況報告してました❣️

練習始まった頃は、パラパラの人数だったけど終わり頃には25人集まってました。「群青」「花束を君に」「Heal the world」を成瀬さんの指導でしました。2ヶ月ぶりに声を出したけど、スカスカ、息が続かない……家でボソボソ歌ってたから、仕方ないかもなぁ〜(^。^)

奥にあるピアノは文化センター練習室にあったピアノです。お前もここに来たか❣️そんな気持ちです(^。^)

休憩時間、ベースAじぃがアメちゃんもらったり、Yちゃんと体温測ったり、楽しそうにキャッキャッしてました❣️

終わりの会では、団長からいろいろお話がありました。注意報も解除になったけど、油断しないように、また自粛になる可能性もあります、など個々が気をつけなぁいけんですね。

久しぶりにみんなと会って、何かホッとしました。家族以外にスーパーの人ぐらいしか人に会ってなかったんで、懐かしくて、うれしかったぁ〜。この日は、興奮してて寝付きが悪かった〜(^。^) え〜年をしていつまでも子どもだわ〜( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA