元気が一番

6/10(木)市民会館ステージにて練習。私は、体調くずして2回お休みしてたので、この日はリハビリも兼ねて練習に参加。「群青」「heal the world」などをしました。

heal〜は、2年前から取り組んでいるマイケルJの曲です。みんな音取りは出来てるけど、何だろう…デコボコした感じ。完成度低すぎるなぁ。このままだと12月演奏会には難しいように思いました。せっかくのステージ練習なのに残念な気持ちでした。

最後に「僕が歌う理由」

本来は大広さんの指揮だけど、イベント日程の都合上、成瀬さんの指揮で振ってもらいます。ちょうど練習終わり頃に大広さんも来られ、合唱に参加。大広さんのきれいな声が、ホールに響いて美しかったぁ。

私が休んでいる間にベースIさんが5月一杯で退団されました。貴重な男性だったのに残念です。何か、ほっこりする穏やかな笑顔がステキな方でした❣️

もし可能なら12月演奏会には是非参加してほしいです。

アルトOさん。美しい立ち姿。こっそり撮っちゃいました(^。^)

久しぶりに練習参加して興奮してたのか、寝つき悪かったなぁ(子どもか〜)

急に夏日となりました。体がついていかんです。油断大敵。元気が一番です❣️次は13日ですね。新倉先生です。私は、お休みしますが、みんな頑張ってな❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA