先生お帰りなさい

数ヶ月ぶりに新倉先生の練習。先生、お帰りなさい❣️クビを長くして待っとりました。うれしかったです…。この日は、先生担当の曲などをしました。

「僕がいない間にうまくなってるねー」

「男声、うまいねー」

先生は、本当にほめ上手。人数が激減してるアルトは「聞こえない」とだいぶ注意受けました。練習終わったあとは、ヘロヘロでした(^。^)

そしてこの日は、私が知る限り初めてだったように思うけど、ピアニスト3人登場❣️もう、ホントに贅沢な練習時間となりました。

コロナ禍で男女別会場での練習もあるけど、やはり混声はいいなぁ…としみじみ思いました。

団員みんなが、先生の指導に集中してまとまっていくハーモニーが、気持ち良かったなぁ。べースもそんなに人数多くないのに「あ〜いいなぁ」と思いました。何だろう、安心感❣️アルトも頑張らんと。

コロナが一日も早く収束して、マスク外して歌いたいです。

もうすぐ梅雨入りです。我が家の庭は今、草花が見頃です。どうか、たくさん雨が降りませんように。

次は、パレット鳥取からです。急に夏日になったり体調をくずしやすい季節です。体調管理、気をつけましょう。

そう言えば、新倉先生と群青を一緒に歌いました。感激でした。先生、ありがとう❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA