着々と

お久しぶりの更新になってしまいました(*_*;

ブログはサボっていますが、練習はサボっていませんよ!笑

 

定期演奏会まであと4ヶ月とちょっと。

準備は着々と進んでおります。

チラシとポスターのデザインがほぼ出来上がりました\(^o^)/

今までとは雰囲気がガラッと変わっています。

超~エレガントです(笑)そして人目につくこと間違いなし!

最終的な出来上がりが楽しみです(*^^*)

 

先日は運営委員会も開催されました。

これからどんどん忙しくなりますねぇ(´ー`)

一番肝心なのは歌ですが…。いろいろと課題も多いです。

練習方法など、技術部の方たち中心に模索中~…。

最近は、合わせの時に録音して聴きながら確認しています。

自分たちの歌声を客観的に聴けるというのは良いですね\(^o^)/

ガッカリすることの方が多いですけど!

これが「お、上手いじゃーん」と思えるくらいに上達できるよう頑張りたいですね。