8/10(土)

お久しぶりです。定演後、仕事の忙がしさと体の不調、この暑さに全くブログをかまってませんでした。申し訳ないっっ(^w^)

毎日暑いですね~というか体温を越えるような毎日にうんざりしてます。先日、仕事中に軽い熱中症にかかり夜になってから、頭痛、吐き気の症状が出て、あ~やっちまったなぁ…ですよ…参りました(T_T)ほんに、みなさん気ぃつけてくださいね、えらいですわ…

ところで、定演が終わってから新入団員が2人入ってくださいました。見学に来てくださった方々だったので、うれしかったですね❤️

18日には倉吉未来中心にて『鳥取県合唱フェスティバル・全日本合唱コンクール鳥取県大会』があり、私たちはフェスティバルに参加します。参加人数にバラつきがあり、何とも不安ですが、新倉先生の指導のもと、良い合唱を目指したいと頑張ってます。また、数名の団員がレインボーバードという有志メンバー約100人ほどに参加します。バタバタするけど、良い刺激を受けてきます(^_^)v

これよりお盆休みに入りますが、この夏も体力勝負です。イベントが終わったら、新しい曲に入ります。私は、音取り作業、結構好きですよ。次の演奏会に向けて試行錯誤しながら、じっくり時間をかけて取り組んで行こうと思ってます。

ではでは、また~🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA