6/8(土)

演奏会まであとわずか。この日は、3ステ以外の曲を練習しました。いろんなジレンマに陥りそうになりましたが、何とか頑張りました。

各パートの縦が揃わない、言葉があわない…。指揮者には聞こえていなかったのか、諦められたのか指摘されないまま終わりました。自分たちで意識して直していくしかないなァ。な~んて、もんもんと歌ってました。

休憩時間、またしてもソプラノFさんが手作り甘夏皮のお菓子をもって来てくださいました。いつも手間ひまかけて作っていただいて感謝です。ほどよい食感とグラニュー糖の甘さが絶妙でした。

ものすごく暑い日があったかと思えば、肌寒い日があり、体調崩す人、多いです。疲れも出てくる頃です。よく食べて、早く寝ましょう(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA