3/3(日)

文化センターで『新しい歌』全曲ステージ練習。新倉先生は客席に譜面台を置いて、ほとんど客席からの指導でした。この季節、花粉やらPM2.5やら、いろんなものが飛散してて団員の中にもアレルギーに悩まされてグズグズしてる人も結構いて、体調万全でない人がかなりいましたが、新倉先生の指導にくいついて、頑張りました!

少しずつ譜面台を持参してくる団員が増えてきました。練習前に譜面台が思うように開かず、悪戦苦闘してる団員が2人ほどいました(笑)使いはじめは固いんですよね~

新倉先生、ベースを賞賛されてました。私たちも聞いていて、うっとりでした。この日はベースは3人で、Hパーリーの声がホールに美しく響いていました。

練習あと、ちょっとゴタゴタした会計報告が終わって、団長より、定演あとに新倉先生を常任指揮者としてお迎えするお話がありました。

新倉先生、ありがとうございます。よろしくお願いしますっっ(^_^)

男性は、このあと残って『夢みたものは』を練習してました。Mikaちゃんが写真撮ってたので、近いうちにupするかも…ですね。

3/7は、2回目の公開練習です。みなさんお待ちしてます(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA