年末懇親会 30.12.9(日)

12/9(日)は、18時より末広温泉町のDining Bar Connect様を貸し切って盛大に年末懇親会を行いました。

鈴木先生のあっさりした乾杯の音頭を皮切りに、楽しい時間がスタート!

 

新倉先生と団長。今年もお世話になりました。

お料理は肉多めでgoodでした。

 

副団長が酔っ払わないうちに表彰。今年の皆勤賞は3名!おめでとうございます。いいなぁ。

そして、在団表彰。在団45年と35年の猛者が表彰されました。在団45年の人は皆勤賞とダブル受賞!↑の画像の誰が在団45年か分かるかな⁈

在団35年はベースパートリーダー。ベースの重鎮の爺に「欠席が多いから賞品は没収」なんて言われちゃってます。

指揮者、ピアニスト、指導スタッフに御礼。今年もたくさんのご指導、助言をいただきありがとうございました。

そして、恒例となった?ビンゴゲーム。

今年はお酒多めにしてみました。

 

1等賞はソプラノの彼女!うらやましい!持ってますねー。

みなさん思い思いの景品をゲットされたようです。新倉先生も無事お酒が当たったようで良かった良かった。

毎週毎週顔を合わせるけど、なかなか話す機会がない団員同士も、こんな風にじっくり話す時間は貴重です。

孫と婆ちゃんかな。嬉しそう。皆勤賞&在団45年おめでとうございます。

最後にクリスマスソングを歌ってお開きとなりました。

 

スタッフと体力が余ってる人は二次会へ。

ここではテナーパートリーダーが吐く毒にだいぶやられました(>_<)

そういえば、次回あたりからテナーの基礎練習を再開するらしいです。

ダブルピースのフリして両サイドの二人の鼻に指を突っ込もうとするの巻。

飲んでも飲まれてはいけませんよみなさん!イスから転がり落ちるなんて以ての外。

定期演奏会のプログラム用の写真をそろそろ準備したいんだけど、なかなかいい写真撮れない…。被写体の方々、ご協力よろしくお願いします。

さて、今年もあと数週間を残すばかり。定期演奏会までもう7ヶ月⁈親睦をしっかり深めたことだし、きっと今後もっといい練習ができるでしょう!

引き続き、定期演奏会に向けて頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA